エミフルMASAKI店

2024 03 Sep

かぼちゃのモンブランパフェ9/1からスタートいたしました☆

こんにちは!

ナナズグリーンティ―エミフルMASAKI店です。

 

本日は、9/1からスタートのかぼちゃのモンブランパフェをご紹介させていただきます!

 

 

かぼちゃのモンブランパフェ ¥1300 

ドリンクセット(対象商品の中からお付けすることができます。) ¥1630

 

ハロウィン気分を盛り上げる秋パフェです

 

 

かぼちゃあんを使用した口あたりなめらかなモンブランクリームと蜜漬けしたカボチャの角切り
そこにさっぱりとした甘さのソフトクリームが合わさり、かぼちゃをいろいろな組み合わせで
お楽しみいただける一品となっております

 

 

グラスの底には、nana's ​green ​tea ​オリジナルのほうじ茶ゼリーが入っており、
和と洋どちらの味わいも楽しめるように仕上げました!!

かぼちゃの甘みとほうじ茶の香ばしさは相性抜群です…♡

ぜひお試しくださいませ!★

 

皆様のご来店お待ちしております。